この春の欧州は寒く雨が多く、東京へ戻った時は梅雨。 昨日、早めの梅雨明けで、長~~~い『雨の季節』が終わりました。 これから本格的に暑くなる真夏がやってきますね!!! 余りにも『雨続き』だったので、暫くは『暑~~~い夏』はウエルカム気分です…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。