本因坊戦の3局目が6月5・6日に会津若松の東山温泉の今昔亭で打たれました。 2011年1月に棋聖戦1局目が打たれたところです。 この対局場に1年半ぶりに伺い、改めてこの1年半が長く辛い日々であったと深く感じました。 旅館も被害を受けた為にあ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。