お正月お休みは、十分に休養できましたか? 私は関西でご挨拶回り、お寺、神社巡りを少し。 京都風のお正月の飾り 平安神宮 美味しい和菓子と抹茶 南禅寺 五位鷺らしいです。。。身分がある鷺!!!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。