今朝は早起きをして青梅までお墓参りに行ってきました。 晴天のもとで梅が満開、うぐいすも鳴いていました。 梅の花は桜と違う魅力がありますね。 青梅には『日本の古里』のような景色がまだまだ残っていました。 昔の人々が梅を眺めながら街道を旅した様子…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。