安倍吉輝九段 私が院生の時、夏の院生の合宿の時に始めて碁を打って頂きました。 ご冥福をお祈り申し上げます。 三遊亭円楽師匠 昔、木谷道場に時たま、碁を打たれに来られてました。 30年前くらいにNHKのお正月番組で円楽師匠と相撲の二所ノ関親方(大鵬…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。