この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
まだまだ暑い日が続きますね。。
夜のプールも、いいのかも。。。
写真は東京のホテル・ニューオータニのプールを展望レストランから
幻想的な景色に写りました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。