2011-07-12 会津若松市の4代目鰻『えびや』 日記 明治の頃に創業の鰻屋さん。囲碁・将棋のチャリティーイベントが開催された中央公民館から歩いて10秒。 どこもかしこも、長年の蒲焼きの煙が建物について黒光りしています。 鰻はカリッとして、たれは濃厚。