2009-03-31 4月1日スタート!!! 日記 囲碁ファンの皆さん、お元気ですか? 文化庁の文化交流使を無事終え、日本へ向かってます!!! このブログで世界の囲碁事情、世界で見た面白いことをお伝えしたいと 思います。 どうぞ、皆さんも、どんどん意見をお寄せ下さい。 お待ちしてます!!!!!