2011-07-17 世界アマ囲碁選手権の御礼 in 松江市 日記 7月14、15日に再び松江市を訪ねました。 写真は宍道湖の朝のシジミを取る船が出ています。 協力して頂いた島根県、松江市に感謝状をお持ちして溝口県知事、松浦市長を表敬訪問。 その後はボランティアで2年に渡りサポートして下さった方々と囲碁会。 翌日は朝から実行委員会の報告会に参加させて頂きました。 素晴らしいチームワークで世界のプレイヤー達を受け入れてくれた島根県の皆様に感謝、感謝です。